レッスンの様子

今朝は冷えました。外気温2度くらいでしたよ。予報されていたので、庭のお花を少し心配してましたが、元気でよかった。
晴れた冬の朝みたいでしたね~。でも冬のこの同じ時間(6時)はまだ暗いよなあと、昨日開き始めたクレマチスの様子を外に見に行きそう思ってました。
この後気温上がるよ~!そんな朝日を浴びて元気にさらに開いていました。

そんな喜びの中、レッスン準備をしていたらうれしい連絡が♪

時々、どうしているかなあ?元気かなあと思っていた方からでした。

いい一日になりそう♪
外はすっきり晴れ、心も久しぶりに元気そうな顔が浮かんできて、そして会えるワクワク感

いい日になりましたよ~!

レッスンにお越しくださった方々もお互い初めましてだった方は思いますが、おしゃべりしているうちに共通点があったりで、そうそう!
ね~・・・
なんて

また刺激もあり、いいですねえ♪

ず~っとしゃべっていたような気がしますが・・・(笑)

でも大丈夫よ。美味しく仕上がり楽しいランチタイムとなりました。

そして夕方は、あづみ野エフエムのスタジオのある明科へ

道中まぶしい緑を眺めながら、なんていいところなんだろうと、車を走らせていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です