GW後半

GW後半は毎年5月3.4日に開催される実家のお祭りに久しぶりに行ってきました。

それはそれは盛大で、迫力があり

実家も親戚や近所の人や両親の知り合いで大賑わいでした。

実家の目の前が山車の通り道にもなっているため、ほんとほんとすごい人、人でして・・・。

ああ、こんなだったなあと懐かしくお祭りを楽しんできました。

ひさ~しぶりにあったいとこ達は家族が増えていて、その子供がいとこの子どものころそっくりで・・・子供を見たほうがわかる~なんて(笑)

やっぱ実家はいいなあ、おとうさん、お母さんみんな来てくれてうれしいねえ♪

ごちそうの用意やらで忙しい中でもうれしそうな両親を見てそう思いました。