週末家族旅行

数年前から、義父母を含め、年に1度か2度みんなで集まろう!と日を決めてどこかに行くことにしています。

つい先日の土日、清里に行ってきました。
ホテルに泊まってご飯を食べる、まあそれだけの事なんですが、よい時間です。

義父母が好きなホテルで、今回3度目でした。
お料理も美味しいです。

一晩泊まり、翌日は白州方面に行き少しお店をめぐり、帰ってきました。

夜は、
主人とライブへ♪

松本で~!これは行くでしょ!!と、私。
早速チケットを購入!
最初はあまり乗る気ではなかった主人も、「行ってよかった!」と。
楽しかったですよ~♪懐かし~~~♪
きっと来ていたお客さんは同世代の方でしょう。
ご夫婦で来られていた方も多かったです。

あ~、行って良かった!!

そして、行きも帰りも息子が送り迎えしてくれ、さらに晩御飯も作ってくれて、ありがたかったです~。
メニューは、サバの味噌煮、肉じゃが、モズク酢の物、
あ~、ありがとね♪なんともいいバランスで、びっくり感心してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です