子ども料理塾

最近の子ども料理塾です。

もうすぐ小学生になるAちゃん

自分でやりたいって思うと年齢はあまり関係ないかも!とAちゃん見てると思います。
わざわざ教えなくてもできるようになることいっぱいですね。

今度会うときは一年生になってるねえ♪

そして、日は変わって、中学生K君

カリフォルニアロール希望だったのでやってみました。
具にしたのは、アボカド、ツナ、厚焼き卵です。
工程、意外にたくさんあったねえ
春休みに作ってみてね♪

みんな4月には、一つ上の学年になるね。
子どもなりにも楽しみのような、緊張するような・・・時期ですねえ。
なつかしいなあ♪

今日の夕暮れ時の景色です。
昼間は雲で隠れていましたが、きれいな山の景色を見ることができました。

明日は暖かくなりそうです。