今月のレッスン終了いたしました

1月24日今月もあと一週間

今日はこの時期らしいずっと氷点下な冬日、寒~い一日となりました。

雪はさほど降っておらず、ちらちらと静かな様子でした。

明日の朝はきっと道路は凍り付いてるかと・・・気を付けないとですね。

さて、今月のレッスンはタルトタタンを
お一人1台ずつ作りました。
おうちに帰ってからもドキドキもありのたくさんお楽しみ付きです。

ランチは私は事前に用意しておいたもので♪

色の少ない季節なので、あえて食卓は明るくね~

今月もたくさんの美味しい笑顔に出会うことができうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です