最近の朝の美しい景色

1月27日は満月でしたが、前日の朝、家の中が月灯りで照らされるほど西の空に残る月がとてもきれいでした。

日に日に明るくなるのが早くなるのと、月の様子も変わっていく光景がなんとも面白く・・・

数日の様子を♪

26日の朝は、月が山に隠れてからモルゲンロート

27日の朝はちょうどモルゲンロートと月を同時に撮ることができました。

そして28日には

そしてそんな明るくなってくる様子を眺めながら、来月のレッスンでいろいろ作ろうと思っているパンを

あれ~~、かたちが~~~、、、どうやって以前成形したんだっけ?と連日焼いておりました。

今日もいい日になりますように~

さあ、頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です