10月レッスン終了いたしました。

10月から11月にかかっていましたのでどっち月のレッスン?な感じでしたが一応10月レッスン、ということで。

ベーグルを楽しむメニューでした。

ベーグルプレーン、ゴマ、南瓜チーズ
ディップいろいろ
自家製ツナ
コーヒーババロワ

最終日は久しぶりにいっぱいなテーブル

初めての方、そして久しぶりの方
そして、何度もベーグル作ってる方も

みんなみんなありがとう!

そんなレッスンの数日でした。

最終日には玄関前のヤマボウシもこんなに真っ赤にきれいに染まってきましたよ~。

お越しくださった皆様どうもありがとうございました。

たくさんの美味しい笑顔に出会うことができうれしく思います。

ありがとうございました♪y

ごちそうさまでした♪

最後にレッスンとは関係ない写真ですが、きれいな色に仕上がった紅玉のジャムです。
むいた皮も一緒に電子レンジにかけて作りました。
先日頼まれもののスコーンに添えて食べていただこうと作ったものです。
きれいだなあと写真を撮ってうっとり♪
皆さんこの色に感激してくださったと聞きとっても嬉しかったです。
ビンはJam sessionさん(mocoちゃん)の美味しいジャムの空きビンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です