6月のおひさまキッチンのご案内です♪

5月に入りましたね~。
4月からの新生活が始まり、あっという間にひと月経ってしまった!なんていう方もいるのでなないでしょうか?
一息つきたいところですね。
少し肩の力を抜いて、のんびりしてくださいね。

新緑のきれいな季節、
ありがたくここ安曇野は、外を見渡せば心癒される光景がたくさんあります。
私も家に居ながらもそんな景色を見ることができ、ほんとありがたいなあと思うのです。

つい先ほど、私の本をお取り扱ってくださっているお店の奥様から、
遠くからおみえで2冊とも購入してくださっているお店のリピーター様が、
どれもとても美味しいです!とお話しくださりました。と。
そしてとても嬉しくなりました♪と。
本の中からいろいろと作ってくださっているのですね~
嬉しいです~♪
ありがとうございます!

5月になりました。
私の本を開き、文章を読み、写真を見て、5月ってそんなころよね~、な~んて共感していただけると嬉しいなあと思います。
さらにお料理を作り、味わい、五感で今を感じて頂けたら、最高にうれしいことです。

たった一日ですがうちを空けて帰宅したらもうサマースノーが開いていました。
わ~♪
オルレアも、風に揺られ、気持ちよさそうです。

さて、来月6月のおひさまキッチンのご案内です。

時々やりたいなあと思うので、何度もやったことがある方も見えると思いますが
丸パン2種(ソフトとハード)

チキンソテーマスタードソース
新玉ツナサラダ
フルーツマリネ
等々です。

レッスン日   6月21、22、23、26、27日
レッスン時間  10:00~14:00頃
レッスン料   4500円
参加人数    3名まで(時に4名)
持ち物     エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の容器等

※レッスン準備等のため、レッスン日前日よりキャンセル料(レッスン料の半額)が発生いたします。よろしくお願いいたします。

引き続き、心も身体も整えて、元気に過ごしましょうね~。

7月のレッスン日、カレンダーにて公開中です。
お申込みお待ちしています。

6月のおひさまキッチンのご案内です♪” への2件のフィードバック

  1. ブログを拝見して、内容がとても素敵だと思い、是非、参加させて頂きたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です