今月レッスン始まりました

今日は昨日に引き続き風が強く、暗く、お昼ごろには雨が降ったりしていましたが、午後、さっきまでなんだったの?っていうくらいに晴れてきました。

今日から今月のレッスン始まりました。
2月、3月をお休みをいただいていたので久しぶり

皆さんありがとうございました。ほっとした私がいました。

今日のデザート、いちごヨーグルト

おんなじ色~!

思わず写真撮っちゃいました。

春色の食卓です。

そうそう!
先週ですが、またまた我が家にお花の終わった胡蝶蘭がやってきました。
そして、早速植え替えてみました。
元気に育ってくれますように~。

こちらは我が家にきて多分10年くらいになる子です。
ずいぶん花数は減ってきましたが、今年ももうすぐ咲きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です