10年メモ

本・中川さんのInstagram投稿で知り、4月から大学生となり新生活となるであろう末っ子に贈ろうと思い、
(その頃はまだ何も決まっていなかったのですが)

先月購入しました。

2023年4月始まりというのが響きました。

そして、彼の新生活に伴い私自身も新しい生活が・・・そんな思いで自分にも。

10年後かあ・・・
まあそんなことは考えずにその時その時を綴っていこう!

もう何年も書いている5年日記もありますが、また違った大切な1冊となりそうです。
昨日やっとまとめて5日分書きました~(笑)

半円のきれいな虹が!

4月6日朝7時ごろから8時過ぎまで

西の空にとってもきれいな虹が見えました。

初めは右端だけだったのが、消えてしまうどころかどんどん拡がって!

と~ってもきれいで、すがすがしい朝でした。

みんなみんなにいいことありますように~

そしてそろそろ始動です。

来週からレッスンです。

どうぞよろしくお願いします。