今月のレッスン終了しました。

今日も暑い一日に

今月のレッスンは今日で終了しました。
どうもありがとうございました。

今月は、
ごろごろお芋のフォカッチャ
ハーブパン粉焼き
イタリアンサラダ
とうもろこしのスープ
ミルキー抹茶ムース
を、皆で作って食べました。

旬は美味しいなあ♪
そんな食卓です。

そして今月は、いつも思うことだけれども、いつも以上に教室を続けていてよかった!ブログも書き続けていてよかった!って思いました。
レッスンにお越しくださった方々
ブログなど楽しみにしていてくださる方々
どうもありがとうございます。

これからも、少しでも、ほっとできる場でいられるよう、頑張ります

というか

そのままで居ます♪

そして今日は夕方、昨日に続き子ども料理塾

今日も餃子パーティ♪

おうちでも作ってみてね♪

さて、今月もたくさんの美味しい笑顔に出会え、うれしく思います。

ごちそうさまでした♪

ありがとうございました♪

そうそう、昨日モフモフのスモークツリーのお花(なのかな?)をたくさんいただいたので、庭のルリタマアザミやドライにしておいたスターチスなどと束ねてスワッグを作って玄関に飾ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です