休日の朝食

昨日は、一日中雨だなあ、午後からはよく降ってるなあ

そして、やんだのかな?とっても静かになったなあと思っていたらいつの間にか雪に変わっていました。

自転車で登校していた息子は、雪まみれで帰ってきました。
無事帰宅でよかったです・・・

そして今朝はすっかり雪景色

もうほとんど解けていますが・・・

振り返って今朝のゆっくり朝食です。
時々、朝食にパンを焼きます。

今回は昨日の夜のドライカレーをいっぱい包んでのパン
そして、茹でてあったほうれん草とゆで卵を入れて・・・
いっぱい具が入っていて美味しいなあ
と、言ってもらえてよかったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です