3連休あれこれ

3連休いかがお過ごしでしたか?

ワクワクの小包が届き、これからのことを考えたり
掃除したり、お借りした本を順に読み始めたり
作りなれたクッキー、アレンジして作ったり

朝もちょっといつもよりゆっくりだったから写真撮ったり

そうそう!
息子たちが通っていた学校までの道を息子たちとジョギングしたり♪
今までその距離(約5㎞)を走ろうなんて思ったこともないのだけれど、なんだか走れそうな気がして(^^♪
まあ、疲れた~~~でしたけどね。
途中何度も歩こうと思ったけれども、走れば走った!!って言えるから!まあ歩くような速さだったけど止まらなかった。
初めから私はゆっくりペース、そして、息子たちはさらに距離多く走る予定だったので、一人で走っているようなものでしたけどね~。

そんな風に、ゆったりと過ごしていました。

連休最終日には、母が来て一泊して帰っていきました。
まだまだ元気で何よりです。
お天気が良くなかったので、特に出かけることもなく、夜はみんなでご飯、そして帰る前のお昼はあるもので盛り合わせて一緒に食べたくらい。

明日は、次男の大学卒業式です。
また一つ節目の日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です