毎日

今週は火曜日から金曜日までレッスン日でした。

毎日、とにかく楽しかったなあ(^^♪

金曜日レッスン終えた後の感想です。

では一緒に!と誘っていただいたり、知らなかった一面を知ったり、ただただ面白くて涙浮かべながら笑っていたり、うれしい報告も聞かせていただいたり、久しぶりの方に会えたり、初めての方にも喜んでいただけたり、ここに来るようになったから、~するようになったんです~。お料理作ることを楽しい事だって思うようになったとか。

その先には、皆暖かい気持ちで繋がっている何かがあって・・・

ありがたく教室させていただいているなあ・・・なんて。

そんな楽しく今週終えた夕方には、あづみ野FMのラジオに出る日で、久々にスタジオに行ってきました。

ここのところ、電話での出演だったので、時間や移動的には、楽でしたが、やっぱり顔を見て話すのは、タイミングも合わせられるし良いなあと思いました。
今日は、油について、健康面からどんな油を取ったらよいか、選ぶうえでの参考になればいいなあとお話をさせていただきました。

今週は、半ばから毎日風が強くて、庭の真っ赤になった紅葉がすでに散り始めています。

明日はお庭掃除かな?

寒くなってきそうです。
暖かくお過ごしくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です