10月のおひさまキッチンのご案内です

しとしと雨の朝です。
息子の高校は夏休みが終わり、先週から学校始まっていますが、生徒たちは一日おきの登校で今日は自宅でオンライン授業です。

先月の初めは何を書いたのかな~?と見返してみました。
そっかそっか、そんなことを書いていたね。わたし。

先月も浮き沈みのありの月だったけれども、結構いろいろ吹っ切れるように成長し(成長というのか(笑))、私の立場を頼られたりで、頑張っている人を見て、私もまた頑張ろって思って今月を迎えました。
今の自分に必要なことをしていこう!って。

ということで、
今月もレッスンやりますよ~!
来月もやりますよ~!
付いてきていただける方、お付き合いよろしくお願いいたします♪
変わらずお迎えしまーす。だから来ていただける方は、今まで通りにお越しくださいませです。

だけど、いつまでこのスタイルで続けていくかは、不明です。
変わらないでいるのが楽なのか?いや変わっていくことのが楽なのか?
どうなんだろうね~~~???

さて、来月10月のおひさまキッチンのご案内です。

鮭のきのこクリーム
キャベツロールと高野豆腐の煮びたし
おから煮
黒糖ほうじ茶シフォン
等々

和食でほっこりです♪

さあ、素敵な秋が過ごせますように

心と身体が喜ぶご飯作り
楽しんでいきましょ♪

レッスン日   カレンダーご覧ください
レッスン時間  10:00~14:00頃(時に午後あり)
レッスン料   4500円
参加人数    3名まで
        プライベートもお受けいたします。(+2000円、日程相談可)
持ち物     エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の容器等

※レッスン準備等のため、レッスン日前日よりキャンセル料(レッスン料の半額)が発生いたします。よろしくお願いいたします。

11月のレッスン日もカレンダーご覧ください。
お申し込み受け付けております。

引き続き、心も身体も整えて、元気に過ごしましょうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です