肌寒い1日

雨上がりで今日は先週の暖かさからは逆戻り、平年並みな陽気だそう
一日肌寒かったです。
でもお庭は雨をもらって嬉しかったのか
お庭には、日に日に色が付いてきています。

咲いたかな?葉っぱ出たかな?と。

そんなこんなで、見に行ってばかり

バラも早く咲きそうな♪

昨日はコロッケを作ったので、コロッケパンを焼きました。結構ボリュームありです。


緑の子は空豆くんです。

ん~、美味し-

今日は息子、始業式。お昼からだそうで早めのお昼でした。

午後からは、今年度役員を一緒にやるお友達と、いろいろ打ち合わせ。

終わって外を見ると、雲が切れて山が良く見えていました。

雪が結構解けています。

明日は晴れるかな?

昨日投稿する予定が今朝になってしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です