5月のおひさまキッチンのご案内です

いつもありがとうございます♪

4月に入りましたね~。ここのところほんとに桜の開花も早くて!
ちょっと待って待って!って言いたくなるくらいです。

我が家のお庭です。

チューリップも背が高くなって、水仙も開き、イベリスもぽつぽつと、もうっ!って感じて、ムスカリも咲きそろってきて

ヒュウガミズキも咲いてきて

先日作ったハンギングバスケットもにぎやかに花開いてきました。

花たちも忙しそう

そんな中、私の気持ちも何となくざわざわ
急にいろいろのことが押し寄せてきて
一つ一つ丁寧にこなしていかなきゃ

な、今日この頃です。

これも今日やることだから、実家にパソコン持ってきて書いてます。

さてさて、来月のおひさまキッチンのご案内ですよ。

お茶会でもしましょ~か~?
のんびりティータイム?
5月、さわやかな季節(のはず!^^♪)そんな季節にお外でゆっくりお喋りでもしながらそんな時間を楽しみませんか~?な気分でのメニューにしました。
(世の中では、食事中はしゃべらず!なんて言われる時代ではありますが・・・)

まあ、お菓子ばっかりでなく、ん~、まあ何か用意しようとは思っていますが

レッスン日   レッスンカレンダーご覧ください。
レッスン時間  10:00~13:30頃、時に午後からもあり
レッスン料   4500円
参加人数    3名まで(場合により4名)
        プライベートもお受けいたします。(+2000円)
持ち物     エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の容器等

※レッスン準備等のため、レッスン日前日よりキャンセル料(レッスン料の半額)が発生いたします。よろしくお願いいたします。

6月のレッスン日も、カレンダーにて公開中です。

お申込みお待ちしています。

引き続き、心も身体も整えて、元気に過ごしましょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です