あんことパン

12月から1月にかけて「自然の恵み」展でお世話になっていた穂高駅前のひつじ屋さんのInstagramで「めがね」という映画を観てからあんこを自分で煮るようになった
という記事を見てからその映画が気になっていて、昨日観てみました。

のんびり、ほのぼのとした映画でした。

あんこはどこででてくるんだろう?

大事なのは、あせらないこと・・・・

なるほどね~

ご覧になったことありますか~?

の~んびりしたいとき、いいですよ~♪
いや、逆に忙しい時にもいいかも

家族でのんびりな、休日でした。

私の地元のお粉で焼いたパン

昨日は、焼きたてに、出来立てのあんこを乗せて

そして、今日は、少し温めて、あんこいっぱいのあんパンならぬあんサンド

お供はカフェオレ