澄んだ空気の中

早朝起きると、まだ暗い中、西に残る満月の月明かりが部屋の中に入り外が明るく感じました。
空を見ると山の上にお月様がぽっかりきれいでした。
しばらくストレッチしながら眺めていました。
おはよう!
なんだか変な気分(^^)普通は、太陽に向かっておはようだよね。
でもいい日になりそうな・・・。

その後晴れた北アルプスを眺めて、大きく深呼吸

気持ちいいな~

いい日になりそう♪

お昼前にお庭を覗きに行って

寒いけれども、春に少しずつ近づいてるね

あっ、晴れ間を使って

気持ち良さそうだな~
一緒にひなたぼっこも良さそうだ

休日でしたが、平日みたいな我が家でした。

でもいい日だったな~。

ありがとう♪

ひと~つ年を重ねました。