今月のレッスン終了しました。

今日は今月のレッスン最終日でした。

今月は、煮魚、ふんわりがんも、乾物煮、里芋のサラダ、リンゴスパイスケーキ
などを作りました。
魚は、その時スーパーで手に入ったものを使いました。
カレーの日や、カワハギの日、黒ムツの日などなど

普段あまり魚料理はしないという方もいましたが、これを機に煮魚にも挑戦していただけるかな?

色々を制限したり、、、な、世の中ではありますが、頼りにしてくださる方々がいる限り、私は今まで通りやっています。
家族のために料理レパートリー増やさないと!
ここに来ることが月一のご褒美で!
明日からまた頑張ろって気持ちになれる!

どんな気持ちも私にとって元気の素です。

今月も、美味しい笑顔に出会うことができ、嬉しく思います。

ごちそうさまでした♪

ありがとうございました♪

そして、子供料理塾も

心も身体も育ち盛りの子供達、学ぶ機会を減らしたくないよね。

今年も楽しくお料理していこうね~。