今月のレッスン始まりました♪

今は夜で、時折強い雨と雷です。

今朝はそんなことは思わせないさわやかな朝でした。

庭も秋になってきています。

今日から9月のレッスン始まりました。

そんな朝のお庭から
食卓のお花はどれにしよっかな~?と

マリーゴールドにフェンネル(種)、そしてニラの花♪
秋だな~

今月のお菓子は和菓子です

お抹茶でいきますかっ!

極少人数だからこそ!できること♪

今日は、もう何年も(10年は!)おひさまキッチンに来てくれている方でした。
今月は今までにやったことのあるものも入ってるのだけれども、大丈夫~、おしゃべりに来たから~って(^^♪
嬉しいな~♪いつもありがとね。

今月も楽しんでいただけますように♪
私も楽しもう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です