少し時間的に余裕が

今月レッスンも終了し、ほっと一息

土曜日は、午後ひとりになったこともあり、安曇野山麓スタンプラリーのプレゼントでいただいたチケット持って、穂高にあります月とビスケットさんに行ってきました。

お店の入り口で、ちょうど帰ろうとしていた方と、わ~久しぶりです~!としばし立ち話(^^♪

そして、店内へ。これ使いたいんですけど~って、コーヒーチケット出して

そして目の前の真っ赤なケーキも(^^♪

ホワイトチョコレートのクリームがしっとりケーキに合ってとっても美味しかったです。

ちょうど絵本と私という企画展が開催されていた時でもあったのでゆっくりそちらも。

いい午後のひと時でした。

そして日曜日には、

hanaisumiさんの手掛けた春のお花満載SPRING FEZSTA開催中の松本中町の手仕事商會すぐりさん
で、TEMARICIOUSさんのてまり作りのワークショップに参加してきました。
途中お茶とお菓子でほっと一息つきながら約4時間半かけてなんとか仕上がりました~。
不思議なことに、隣り合わせた方々私も含め選んだ色の中に今日着ていた洋服の色が一つあって、今日の色ね~なんて。

楽しい作業でした。

そうそう、ワークショップの時間の前に、お隣のカフェChiiannさんでお茶も(^^♪

これ飲みたかったの~って。

冬季限定 加賀棒茶豆乳ラテ

美味しかった~♪

急いで飲むのがもったいないくらいでした・・・(^^♪

近場でも素敵なところがたくさんあって、

久しぶりに、気分的にものんびりひとり時間を過ごした休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です