今日もいいお天気で☀

今日も朝から山の写真

息子と朝ごはん中、
わ~、今日も山がきれいだよ~

で、外に出て、何度だ~?って

寒い~!でも、気持ちいい

先日ひとつ年が増え、信州に来てから過ごしている日々のが多くなっていることに改めて気づきました。
愛知出身の私には、来たばかりの頃は、この寒さが信じられなかったけれども、今では、だからこその景色に無くてはない感覚になっています。

そしてその後

きっといい景色が見られるから!日曜日だからこの時間道も混んでないし、今なら松本城も人少ないだろうから、って、息子たち(息子とお友達)を誘って(^^♪

松本城の氷彫フェスティバルへ!

寒かったね~。

次は桜見に来ようね!

今日は一日いいお天気でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です