冬のパン、お菓子

ここのところ、朝、パンでも作ろ~っと、

いつもの食パンに、鏡開きの時に煮たあんこがあるからと、あんパン等々作ってます。

そして昨日は、そうだ!黒豆を一つしのばせて・・・っと♪ 気づいてくれたかな~?

ちょっぴりはみだしもご愛敬(^^♪

そして、冬が終わってしまう前にと・・・タルトタタン

りんごがいっぱいが好きだから~そしてあんまり色濃くしないのが好きだから~

甘酸っぱくって美味しい~

いくらでも食べられそうなんだけど・・・・また明日ね~。

そして、今日は一日中日差しが無く寒かったな~。

おうちにこもって、冬ごもりのパン作り

来月のレッスンのパンです。

予報通りに雪が降ってきています。

明日の朝は、どんなになっているかしら~・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です