今月のレッスンありがとうございました。

今朝の北アルプスです。

くっきりとした雪山がまだ暗いうちから浮かびあがっていました。
すっきりとした朝です。
寒いですよ。でも気持ちいい~♪

さて、前回のブログ、レッスン始まりました。

から、レッスン終わりました。になってしまいました(^^)
途中ちょっぴり不調・・・・
腰が~~~、、、

でもすぐ対処したので引きずらず、元気に動け、こなせました(笑)

玄関に移動したこの子ストレプトカーパスちゃん、まだまだ元気よ

ほら~、もうすぐお友達もできそうよ♪

さて、今月1月のレッスンメニューは、冬に美味しい食材をたっぷり使って、素材のお味を充分に

焼き葱ご飯
ブリの洋風照り焼き
大根スペアリブ煮
根菜たっぷり汁
ゆず大根
抹茶ガトーショコラ
を作りました。

心も身体も元気にね~

おうちごはんです。

今月もたくさんの美味しい笑顔に出会うことができ嬉しく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪