あづみのキッチン

週末土曜日は、12月のJAあづみさんの料理教室の追加dayでした。
メニューは、
ラザニア
リースサラダ
キウイティラミス

この冬は何度もラザニアを作ったな~(^^♪
「また食べられてうれしい~っ」て。
いつも付いて下さるスタッフさんの言葉

伸ばしたり、混ぜたり、砕いたり・・・・

熱々をいただきます(^^♪

ど~ですか~?ラザニア~?

美味し~
そしてこのドレッシングも美味しい~(^^♪   

はい!手作りですよ~。

ぜひまたおうちでも作ってみてくださいね~。

今年度もJAあづみさんの料理教室、何度かありがたく講師をさせていただきました。

ありがとうございました。

来年度も、引き続きお世話になります。お役に立てるよう頑張ります♪