クリスマスティーパーティへ

自宅のレッスンもひと段落したところ、

とってもタイミングよく(^^♪
おひさまティータイムでも一緒にレッスン、又は出張レッスンしていただいているCosy&Rosyの夕美さんのクリスマスティーパーティーに参加してきました。

常に今のイギリスの暮らし、イギリスの美味しい!を発信されている、そのために毎年イギリス研修もされていて・・・♪

今回は、生徒さんたちもお連れしての研修帰りということもあり、夕美さんの伝えたい今のイギリスのクリスマスをたくさんお土産に♪

楽しいクリスマスパーティーでした。

とっても有意義ないい時間を過ごすことができました。

夕美さん、そして御一緒することができた方々、どうもありがとうございました。

クリスマスティーパーティへ” への1件のフィードバック

  1. 和美さん、本当に嬉しかったです!どうもありがとう♪
    忙しい12月を、どうぞ健やかにお過ごし下さいね。^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です