グリーンリース

今年は久しぶりに自分で玄関のリースを作りました。

最近は、すっかり頼ってしまっていたからなあ~(^^♪

なんとタイミングいい!その時間だけ空いてて♪

香りに誘われて、行ってきました~。

四季ごとに開催している「季節のお菓子と花しつらい」の会で一緒に楽しませていただいている穂高有明のアトリエhanaizumiさんへ。

そして、穂高で人気店の美味しいスコーンのお店の方とも一緒になって、

素敵な出会いの日ともなりました♪

ありがとうございました~。

昨日は暗くなってから飾ったので、今朝、朝一に写真撮ってみました。

いい感じ♪

グリーンリース” への2件のフィードバック

  1. 清々しい朝に素敵なリースですね。
    こんばんは、スコーン屋です。
    先日はお会いでき、そしてグリーンのかおりに包まれ良き日になりました。
    ご一緒できて嬉しいです。
    また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしております。

    1. 洋子さん
      御一緒できとっても嬉しかったです。はい!とっても心地よい時間でしたね。
      お店のドアに飾りましたか?ぜひ見に伺います。そして会えますように♪

梅戸洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です