連休は

今朝は、霧の濃い朝でした。
そして、冷えました~!
氷点下っ!

少しずつ霧も切れてきて朝陽がお庭に当たってきたころです。

今日も良いお天気になりましたね~。

連休中は、主人も赴任先から帰ってきて、次男も呼び出し(^^♪、庭仕事。

そろそろ、チューリップの球根植えたりしたいな~
って思っていたら、いつもお庭をきれいにしている方に、まずは土作りよ!
と言われ、土を掘り起こし、等々‥‥。
余分な木の枝も切ってくれたり

お天気もよくはかどりました。

ありがとう♪

合間にシュトレン感覚取り戻すために今年の第一段

冬に向け、春に向け、この時期は色々やることあるな~、、、。

明日からは今月レッスンです。
今月は2メニューです。

頑張ろう?

「季節のお菓子と花しつらい」両日満席となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です