おひさまティータイム、キャンセル出ました。

来週9日(水)、のおひさまティータイムですが、午後の部にお二人様のキャンセルがありましたので、空席ができました。

もし気になっていた方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

昨日、確認のために焼いてみました。

焼きたてをカット

焼きたてはふんわり、翌日はしっとり

さて、当日はどちらをお出ししようかしら~?

このケーキは、卵や乳製品など不使用のケーキとなります。

スパイスの香る、素朴で美味しいケーキです。

秋深まってくるこの季節にぴったりなケーキですよ~。
温かな紅茶と共にいかがですか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です