7月レッスンありがとうございました。

昨日で、今月のレッスンは終了いたしました。

今朝、ちょっぴりだけゆっくりした朝

お庭のピンクのお花に目を向けて

なんだかほっこり優しい気持ちに

さて、今月レッスンでは、

夏野菜ドライカレー
そのカレーを入れた焼きカレーパン
カプレーゼ
タコじゃが青じそドレッシングサラダ
パンプキンキャロットスープ
ブルーベリーヨーグルトムース
等を作りました。

今月もたくさんの美味しい笑顔に出会うことができ、うれしく思います。

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

ご家族、お友達にも美味しい笑顔が広がると嬉しいな~♪

明後日は、初めての場所での出張料理教室です。

もうちょっと頑張らねば!

来週は楽しみが待ってる~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です