7月レッスン始まりました。

今日から今月のレッスン始まりました。

今年はほんと梅雨らしいといいますか、今日も雨降りでした。

昨日は、夕方から急に夕立のように一時すごく降りましたが、日中は晴れて暑いくらいに

昨日は、朝からブルーベリー収穫に行ったり、時々お洋服などお願いしているYさんに会ったり、午後からは小学校のクラブに行ったり、その間に又仕事入ったり!とまあ盛りだくさんの日だったのですが、その間におひさまキラキラなお庭の写真を撮ったりと

草取りもし、きれいに芝刈りされた芝生(私はやってませんよ~、先日帰ってきた旦那さまがやってくれました(^^♪  晴れてよかった!)の向こうには、お野菜たちが元気に

そして今日は、レッスン日

今月は
カレーパン
ドライカレー
パンプキンキャロットスープ
カプレーゼ
タコじゃがサラダ
そして、デザートは、
昨日おぐらやま農場さんで収穫させていただいたブルーベリーを使ったブルーベリーヨーグルトムース
です。

来週までレッスン続きますが、

23日(火)お一席キャンセルが出ました。

いかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です