『夏のメープルランチ会』ご案内です♪

数年前から愛用させていただいている、メープルの数々

2年前にも、おひさまキッチンにてご紹介させていただく機会をいただきましたが、来月、予定しましたよ~!

題して!

『暑さに負けない! 夏のメープルランチ会』

緑の深まりと煌めく太陽・・夏本番を目前に『夏』を快適に過ごせるメープル尽くしのランチ会を開催します。
メープルには、汗により失われる『ミネラル』成分がたっぷり含まれています。
普段使いの調味料に、メープルをプラスすることで生まれる、コクや旨味を是非お楽しみください!

メープルコンシェルジュ牛丸みゆきさんによる、メープルレクチャー&テイスティングの後は、私がメープル料理、メープルスイーツの数々をご用意いたします。
お家ですぐに作って頂けるよう、レシピもついてます!
是非、ご一緒に味わいましょう♪

【日 時】7月4日 10:30~13:30
【場 所】おひさまキッチン
安曇野市三郷明盛2969-8
【定 員】8名様
【参加費】3500円(税込)
【お申し込み&お問い合わせ】
◆おひさまキッチン 090-5213-0410(後藤)
◆メープルコンシェルジュ 090-8843-2953(牛丸)

★駐車場には限りがございます。お車でご参加の方は、お申し込み時に予めお知らせください。できるだけ、乗り合わせてお越し頂けましたら助かります。
★お子様のご参加も可能です。
★アレルギーのある方は予めお知らせください。
★お料理の準備の都合上、前日、当日のキャンセルの場合 参加費の50%を頂きますこと、ご承知おきください。
★当日は、メープル製品もお買い求め頂けます。

お料理の写真はあくまでもイメージで・・・

さあ、どんなお料理、お菓子をお出ししようかしら~。
私も楽しみにしています(^^♪

お申込みお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です