お庭が色づいてきました♪

昨日の雨も上がり今朝は、お庭は潤ってお花たちも嬉しそうでした。

木々の若葉も日に日に大きく

チューリップもまとまって咲いてくれると、かわいいです。

ハンギングバスケットの中のお花たちもにぎやかになってきました。

今日から始まった、信州花フェスタ2019、雨上がりさわやかな日のスタートとなったようです。

今日は、夕方、中学校への用事のついでに、サテライト会場となっている三郷文化公園を見てきました。

メリーゴーラウンドガーデン、可愛くなっていました~。

早く他の会場も見に行きたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です