「季節のお菓子と花しつらい~秋~」ありがとうございました。

昨日、今日とhanaizumiさんとの季節のお菓子と花しつらいの会を開催しました。

今回で秋は3回目の会となります。

お越しくださった方々ありがとうございました。
今回は、毎回のリピーターさんに加え、初めてご参加の方もあり、私達も楽しく皆さんとの秋を感じる楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今回の季節のお菓子は、南瓜のチーズケーキ


簡単すぎて申し訳ないくらいでしたが、
「簡単で美味しいのが一番よ!、すぐ作るわ!」な~んてうれしいお言葉も(^^♪

「今までのも何度も作っているわよっ!」

嬉し過ぎです!!

そしてランチは

今回もまた素敵なテーブルのお花
izumiさん、ありがとうございました。

そして、皆さんの作られた秋の木の実のリースです。

素敵ですね~。

次回の「季節のお菓子と花しつらい」の会は、12月19日(水)、20日(木)です。
お申し込み受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です