松井英ともパステル画展へ

思いがけず良く晴れた連休、暑いくらいの安曇野でした。

我が家の柿の実も、ずいぶん色づいてきました。今年はたくさん採れそうで、たくさん干し柿ができそうです。(我が家の柿は渋柿です。自宅の柿で干し柿が作りたいね~と植えました)

連休中日、ちょうど好きなパステル画の作家さんの作品展が穂高であったので、主人と出かけてきました。

場所は、カフェ&ギャラリー縁縁さん
以前と場所が変わっていました。
もうすぐ松井さんお見えになりますよ、ということでお天気も良かったのでテラス席で、ティータイム。

そして、
お気に入りを2つ(^^♪

我が家の仲間入りとさせていただきました♪

山に雪が被る頃、飾ろうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です