今日のレッスン

今朝は、雨上がりで気持ちの良い安曇野でした。
庭に出て、

紫陽花はやっぱり雨が似合いますね~。

その後今日はいいお天気になるかと思いきや、
お昼ごろ、突然の雨、雷も!
そのあとまた晴れてきましたけどね~。
変わりやすいお天気でした。でも気温はほどほどで、過ごしやすい1日でした。

さて、今週は、リクエストメニューの週です。
カレー3種類と、何、そしてデザートです。

今日は、御都合や体調を崩されてしまった方々で、おみえになった方はお二人。お~!たくさんやる事ありましたが、無事ランチへと。

明日、明後日と続きます。

レッスン後、いただいて、窓辺に飾っておいたアナベルにカメラを向けると、裏の田んぼにサギが。
稲が伸びて一面緑になってきた田んぼに白さが映えます。

田んぼ葉が緑になってきたというと、

夕飯時、息子が窓辺に置いてあったグラスを見て、ちょうど息子の位置から見ると、緑の液体が注がれているみたい!と。

ほんとだ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です