今月のレッスンありがとうございました。

夏を思わせるような気温になったり、昨日は夕方から雨で少し肌寒くもなったり、人も植物もびっくりな気候の今日この頃ですが、皆さん体調はいかがですか?

私はいたって元気に過ごしています。

日に日に緑が多くなってくるお庭を見ては、うれしくってしカメラを向けたり、、、毎日そんなことも楽しめる季節になってきたな~と。

レッスンは、2,3月をお休みをいただいていたので、やはり皆さんとお会いするのも久しぶりで、そんなことが冬ごもりから春、外に出てきた感が強く感じられましたね~。

さてさて、今月のレッスン、無事終了いたしました。
お越し頂けました方々、ありがとうございました。

ホタテスープご飯
サーモンレアフライ
抹茶渦巻きパン
のレッスンをしました。

お庭で育った菜っ葉も添えられる季節に。

ホタテスープご飯です。
野菜たっぷり彩サラダも添えて。

どんな角度がいいかしら~?(^^♪

抹茶渦巻きパンをこんな盛り付けで。
和っぽいけど、飲み物はCozy&Rosyさんセレクトの紅茶です。
この抹茶のパンとの相性バッチリでした。さすがです。Yumiさんありがとう~(^^♪

抹茶渦巻きパンに使った抹茶は、私の地元近くの愛知県西尾市のお抹茶です。

2月3月っ頃ちょっとはまってたくさん作ったピールも添えて。

春から初夏へ向かう、そんな季節が感じられるメニュー、楽しんでいただけたでしょうか?

久しぶりにたくさんのおいしい笑顔に出会えたこととてもうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です