晴れてくれました。

昨晩少しパラパラ雨が降っていて、今朝は、寒~っと。
空は雲で覆われていて、あ~、今日は、常念岳と桜の写真は無理かな~
と思っていたら、晴れてきて!
安曇野FMに向かう途中、拾ヶ堰に寄って写真撮ってきました~。

たくさんのカメラマンも(笑)

そして、道中、その後出る安曇野FMおひさまサークルの番組を聴きながら、今向かっていますからね~と(^^♪

そしてそして無事おしゃべりを終え、

帰りは帰りで、そのあと、用事が詰まっているにもかかわらず(笑)、あっ、わさび欲しかったんだわ!と、大王わさび農場に寄って

やっぱり写真。さすがにちょっぴり急いでいたので、スマホで

どこもかしこも春です!

明日からお天気悪そう・・・桜大丈夫かな~・・・。