今日のレッスンの様子

今月のレッスン始まりました。

昨日からの雨が朝はまだ残っていて肌寒く薄暗かったですが、ランチ時間の頃には雲も切れて青空が出てきました。

今月のレッスンメニューは、
サーモンレアフライ、ホタテ入りスープご飯、サラダ、抹茶渦巻きパンです。

2月、3月をレッスンお休みをいただいていたので、毎月来ていただいている方ともお久しぶりで・・・。
わ~、先生髪伸びましたね~・・・(^^♪

あっ、そうかも。ちょっと髪型も変わったからかな?
そんな会話からお久しぶりのレッスンは始まりました。

レッスン終わり、雨上がりの常念岳を。

お庭もにぎやかになってきました。

明日は晴れそう。
そして週末は気温も上がってくるとのこと。ますますお庭がにぎやかになってきます。

レッスンに来られた際、そんなお庭もぜひ覗いていってくださいね~♪