季節のお菓子と花しつらい

今日は、hanaizumiさんとの「季節のお菓子と花しつらい」の会の第1日目。

この会がスタートして今回が8回目。会を重ねるごとにお互いの、こうでありたいな~、な姿にになってきていてうれしい限りです。

今日も、初めましての方には、緊張してきたんですけど、来てよかったです~!楽しかった!特別のお休みを取ってきてくださったようなのですが、とっても良かったと満足してくださり。また、いつも来てくださっている方には、いつも楽しみで、こんな風に過ごせる時間がうれしくって、毎回楽しみなんです。次はいつですか?などと。

皆さんが帰られ、hanaizumiさんとしばしお茶を飲みながらおしゃべり。
そして、明後日ね~。と。

外は、朝ほどの風はやんでいましたが、雨が降り出していました。

窓越しに庭を眺め、今日もいいレッスンができたな~と。

今回は、少し暖かくなってきて、春のそよ風、香りを感じに~ちょっとお出かけしたくなるような・・・・そんなランチタイムです。

その様子は、まだ明後日もありますので、お楽しみに~ね~(^^♪

では、ランチにお出しした朝焼いたパンの写真を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です