行方は?

昨日の朝、突然の、あれ~~~、これどうしよう?と丸めたパンを眺めながら、予定がぽっかり空いてしまった1日をどう過ごそう???と。

はい!有効に過ごすすことができましたよ。(そのことはまた次回で(^^♪ )

さて、焼き上げたパン、まあいいっか~、我が家のストックとして冷凍庫へ?

そして、デザートとしてお出ししようとして前夜チョコ掛けして仕上げておいたオランジェットもどうしよっかな~・・・・

と思っていたら、次男が、用事を足すために午後帰ってきたり、夕方突然、主人から、「今日はいいことあったから美味しいワインを開けるよ、~さんを連れていきたいけどいい?」との電話。

OK!どうぞどうぞ~(^^)

結果、いろいろ食材もあったし、パンも、デザートも食べてもらえ、良かった良かったとなりました・・・♪
お土産にも持って行ってもらっちゃいました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です