移転されたプロヴァンスの日曜日へ

さて、話は続き~(^^♪
ぽっかり空いてしまった時間は・・・?
朝の片づけ、パンを焼き上げ、そんな作業中、お友達とLINEで・・・
と、話が早いわ~・・・と、ランチの予定ができ、ルンルン♪

そこからは、それまでの時間、有効に~。
週末やろうと思っていた加湿器の片づけ等など、作業がはかどるはかどる(^^)
そんな中、そういえば~、昨年こんな風に、急いで、掃除機かけていたりしたら、腰が~、、、と動けなくなったんだわ!と苦い思い出がよみがえり、いけない、いけない・・・と。

そんなことはどうでも(笑)

さてランチにおじゃましたのは、「プロヴァンスの日曜日」さん
今まで信大近く、女鳥羽川沿いで営業されていたのですが、この4月から並柳の「銀のフライパン」の所に移られたのです。
「銀のフライパン」さんは「銀のテラス」さんへと。

高台にあるので、松本が一望できますよ。
店内も広く、ゆったりとできます。
その日も、私達より早くにお食事をされていた奥様方、私達が帰る頃にもまだおしゃべりされていました。

そしてランチは、シェフのおすすめランチコースを選びました。
いくつかの選べるメインからふたりで違うものを選び
美味しい春を味わっってきました。

Hちゃん、おつきあいありがとう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です