松本sweets 今年のグランプリに会いに~♪

昨日の午後は主人をお迎えついでに(結果そのお店で待ち合わせ、となったのですが(^^♪)、プロヴァンスの日曜日に行ってきました。

こちらのお店のパティシエさんが第3回目となる松本スイーツコンテスト2018
のグランプリ、準グランプリを獲得しました!!(恵さん、おめでとうございます~!)

昨年は表彰式を見に行ったのですが、今年は都合がつかず(なんと私の講演会の日と同日だった)、行けずでしたので、昨日やっと♪

また、美味しい紅茶と共に、これもまた数店舗が違ったお味で作っているミソラサンド(松本産の味噌を使用した特製の味噌キャラメルを各店オリジナルの生地でサンドしたお菓子)もいただき(^^♪

そして、お土産に賞を取ったスイーツを。

名前は、松本ぼんBon と いちごいちえ

松本ぼんBonは、見た目和菓子っぽいですが、洋菓子ですよ。
とってもかわいいんですよ。
そして、切ってみるとなんと・・・。
わ~って。思わず。

カット面は、あえて控えておきますね。

是非ご賞味を~♪です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です