続いてのランチは?

続いてのランチは?
おうちランチです(^^♪

今日はお友達と、いろいろしゃべろう!と、うちで・・・。
あるもので・・・(^^♪

普段会っているようでもゆっくりしゃべる時がなかなか・・・・だったのでたまにはゆっくりと。
お互いの近況など話して、なるべくして?なっているお互いの姿、立場に、気負いすることなく受け入れて頑張ろう!
なんて、
お互いに分野は違うが目指すところは似ている、
そんな点でお互いを高め合い相手を応援見守ることができる
ありがたい存在だ。

今日もいい一日だったな~♪

yokoyaさんへ

先週の事、私の本『おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて』を作ってくれた知香子さん(現在では旅スル紙さんとして多方面へのデザインを手がけられていて大活躍中です!)と、知香子さん念願の安曇野市豊科にありますダイニングカフェyokoyaさんへ。

春に、ちょっと遠くに行ってしまうことになり、しばらく会えなくなってしまう前に・・・。
どこにしましょうか~?
安曇野方面で・・・。
そうだ!
ずっと知香子さん行きたがっていたわ!と。

yokoyaさんの店内は、相変わらず緩やかな暖かい空気感に包まれていて、そんな空間でのランチを楽しみにくるお客様でいっぱいでした。


この日のランチは、メインが手作りしゅうまい、
ボリュウム満点でお腹いっぱいに(^^♪

羽生君の演技が気になる~!と
時折時間を気にしながらも、本を作っている時の話や、最近の近況、そして今度住むところの話をいろいろおしゃべりしながら・・・
元気でね~。と。

移転先でも、ますますのご活躍を見せてくれることを楽しみに見守っていますね~。