季節を感じて・・・

先日買って全部食べてしまうのはもったいなかったから~・・・と、少し水にさしておいた菜の花。

黄色の可愛いお顔を見せてくれました。

週刊まつもとさんに載せるための2月終わりの日々のご飯の写真撮りをしていたのですが、食卓に春っぽさを加えてくれました。

そんな今日、
市民タイムスさんで先週から、『私の安曇野 食と農編』①~⑩という連載がされているのですが、私の語りが・・・載っています。私は、⑨です。
良かったら読んでみてくださいね~。
我が家の2階のテラスで、干し柿をバックに・・・の写真付きです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です