残り物を使い切りたくて♪

休みの早朝、久しぶりにパンを焼きました。
レッスンで使いきれなかったクリームチーズや生クリームを何かに・・・。チーズケーキか~???
ん~・・・。パンにしよ~っと。

ということで、クリームチーズを生地に練りこんだり、表面にチーズクリームを作って乗せるようにして焼いてみました。

いろんなお顔のパンが焼きあがりました。

ふんわりおやつパンです。

朝ごはんにしてはおやつっぽかったので朝はいつも通りのご飯にお味噌汁・・・。で

そのあとのデザート~??として食べたとさ~(^^♪

またちゃ~んとチーズの割合とか量りながら作ってレシピにしておこう。

そして午後からは、美味しいスイーツのグランプリに会いに(^^♪

そのお話はまた明日ね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です