明日のレッスンはお休みと・・・。

昨日から、今日は雪の予報。しかも大雪に。
ほんとに、大雪です~。

レッスン中、お昼位ごろから降り始め、やむ様子なく、ずんずんずんずん・・・。
20㎝くらいは積もりましたよ。

レッスン後、ありがたく次男(受験勉強中の)がいたので、ずいぶん雪かきしてくれ助かりましたが、近所のいる人総出で!
とりあえずレッスンお準備の買い物へ。

しかしこの雪!
皆さんにお電話し、皆さん心配そうなお声。
で、お休みとなりました~。

夜も息子たちは雪かきに専念。

さてさて、明日は雪はどうなるか?
見ているだけならばきれいなんですがね~。

最後に暖かいお部屋の中では春のお花が元気に咲いています。

皆さん雪道気を付けてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です