親子料理教室

今日は、あづみ農業を元気にする活性化プロジェクトさん企画の安曇野ツアー内のお料理教室担当させていただきました。

対象は、親子さん。

メニューは、前後のいろいろお楽しみ企画がある中で、ちょっぴりお料理楽しんでいただけるようにと。

もやし入り鶏つくね
たっぷりお葱のコーンクリームスープ
いちご大福です。

お昼ごはんの最後は、
あずみアップルさんのりんごジュースの試飲

りんごの種類によって全くお味が違いました。

今朝はと~っても寒かった(早朝車に乗ったら、外気温マイナス16℃の表示が出ていました!)ですが、子供たちは元気元気、にぎやかな調理室でした♪

いろいろな体験をしてきっと楽しい1日だったでしょうね~。

私もそんな一コマお手伝いでき、よかったです(^^♪
ありがとうございました。