今朝の安曇野

だんだん朝の寒さも慣れてきました。
まだまだですよ~・・・この寒さは・・・。

昨日、ある打ち合わせのため、午後安曇野市中央図書館みらいに行ったのですが、、駐車場に入るとき敷地内の公園のイチョウの木がとってもきれいでした。カメラをもっていかなかったので写せなくてちょっと残念だったのですが、いや~、とってもきれいでしたよ!まだ2.3日は大丈夫そうでしたよ!

庭のもみじもは先に色づいた木のほうの葉はずいぶん散ってきました。

ビオラも朝はこんな状態

晴れて日が当たってくればシャンと元気になってくれることでしょう。

今朝は、そのあと霧が!

でも今日は晴れて暖かくなりそう。

毎日気温差の激しい安曇野です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です